« アブドミナルクランチ | トップページ | クレジットカード »

2016年12月 2日 (金)

劇場版 艦これ

Mov1264

「劇場版 艦これ」見ました。南方海域を舞台に艦娘達が新たな作戦を開始すると言った展開。結構前から話題になっていた”艦これ”の世界をついに体験w制服女子が砲台身にまとって海の上を疾走する姿がシュールすぎて悶絶w、弓矢とか巻物からゼロ戦がスッ飛んでくトコもそこは飛行機のまんまなのかとか。テレビ版見てないから分からんトコも多いんですが、とりあえずキャラが多過ぎて誰が誰やら、歴史メイニアだけどWWⅡとか日本海軍も詳しくないんすよね。あーでも大和だけは分かったので何となく肩入れしてしまいましたw。お話的には近年流行った闇落ち系、もっと能天気なもんかと想像してたのでシリアス過ぎて意表をつかれましたわい。美少女系アニメのコビコビなノリはどうにも馴染めないんですが、”深海棲艦”との砲台ガンガンぶっ放す海戦はカッコよかったデス。

「劇場版 艦これ」Blu-ray通常仕様
「劇場版 艦これ」Blu-ray通常仕様
  • 発売元: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/08/30

|

« アブドミナルクランチ | トップページ | クレジットカード »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブドミナルクランチ | トップページ | クレジットカード »