« 土竜の唄 香港狂騒曲 | トップページ | ピートと秘密の友達 »

2016年12月27日 (火)

マヤ道!!

Img_5067

マヤ道!!ゲト~。業界人御用達の3DCGツール”MAYA”のしくみがマンガになって登場とゆーシロモノw。お堅い技術書は数あれどまさかマンガになる日がくるとは・・・。内容的にはMAYAマスターの先輩とCG初心者の娘さんによるティーチングですが、何気なしに使ってたMAYAの深い仕組みがじっくりと書かれているので読み応えはありますw。作業中にでてくるいろんなノードにはそんな意味があったのか・・・・と今更ながら納得。まーマンガにしてはちょい高過ぎるよーな気もしつつ、これも技術書の一種かと思えば妥当な額なんですかね~

マヤ道! ! : The Road of Maya (CG Pro Insights)
マヤ道! ! : The Road of Maya (CG Pro Insights)
  • 発売元: ボーンデジタル
  • 発売日: 2016/12/22

|

« 土竜の唄 香港狂騒曲 | トップページ | ピートと秘密の友達 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土竜の唄 香港狂騒曲 | トップページ | ピートと秘密の友達 »