« 劇場版 艦これ | トップページ | この世界の片隅に »

2016年12月 3日 (土)

クレジットカード

Img_4857

クレジットカード切替の季節がやってきましたよ、もう3年経ちましたか~。まー最近は買物のAmazon比率がガンガン上がってるのでカード決済分もうなぎライジング、折悪しく注文分のカード決済が出来なくなって配送停止状態になってたり、ほっとくわけにもいかないんすよね。特に最近は帰りは深夜帯だわ土日返上だわでまともな店が開いてる時間に活動できてないのでますますネット通販の比率が上がってるんすよね。コミックとかゲームとかなるべく小売店で買おうと思っていても、イザ行くと欲しいのが置いてなかったり店が遠かったりして確実に買うにはネット通販→コンビニ預かりコンボがマチガイなしなのです

|

« 劇場版 艦これ | トップページ | この世界の片隅に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版 艦これ | トップページ | この世界の片隅に »