« ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー | トップページ | 真田丸 »

2016年12月17日 (土)

BACANA GINZA

Img_5058

本日は銀座のシュラスコ料理でルチャ軍団忘年会であります~。おなじみメンバーの定例会でもありますが、今回は10年ぶりくらいに復活参加があったりして一同驚愕w。そんな久しぶりなのに顔をあわせれば昨日まで会ってたような感じにつきあえるのがまた不思議なもんですなぁ。まー今後はちょいちょい顔出してくれたまい。で、今回は自分が肉をドカ食いしたくて久々のシュラスコ料理ッ!牛・豚・鶏・羊・・・次々やってくるわんこ肉を超堪能~ッ、でもフォーティボーイズにはちと多過ぎるとの悲鳴もチラホラw。その後サンバダンスイベントがはじまってサンバガールズのお姉さんの踊りにやんややんやの喝采送ってたんですが、しまいにゃ会場全員巻き込んでのグレーシートレインwなんぞこれw

|

« ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー | トップページ | 真田丸 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー | トップページ | 真田丸 »