« ストリートファイターV 2017キャラクターパス | トップページ | チキンライス »

2016年12月 8日 (木)

龍が如く6 命の詩。

Neta416

龍が如く6をゲト!龍が如くシリーズは結果的に全てやってるんで最終章をスルーはできんかったわぁ。回を重ねるごとにゲストがどんどんゴージャスかつそっくりになってる龍如ですが、今回はヤクザ映画の大御所ビートたけしがポリゴン化ww、とりあえず1章終わらせくらいなんでまだ登場してませんが楽しみ過ぎるw。まーもともとシナリオじっくり見せてくるタイプのゲームですが、5のヒキから刑務所・アサガオと約1時間近くはムービーを眺めて終了w。今回完全にリメイクされたとゆー神室町のグラフィックがもーキチガイレベルの作りこみ!前から凄いんですが、コンビニやドンキの陳列棚とか正気の沙汰でーナイトフィーバーですよw。システム的にもフィールド移動とバトルがシームレスに繋がってストレスフリーな感じはイマドキのオープンワールド的で快適ッス。トリコともろかぶりでどっちやったらいいのかしらってトコなんですが、なんか最初に龍が如く6やりきっちゃいそうな感じデス

しかし珍しくコンシューマゲーを3本もまとめ買いしましたわ~。もっともクリアには半年かかりそうですがなw

龍が如く6 命の詩。 - PS4
龍が如く6 命の詩。 - PS4
  • 発売元: セガゲームス
  • 発売日: 2016/12/08

|

« ストリートファイターV 2017キャラクターパス | トップページ | チキンライス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートファイターV 2017キャラクターパス | トップページ | チキンライス »