« pukiwiki | トップページ | オケ老人! »

2016年11月17日 (木)

悲しくてやりきれない

Neta415

この世界の片隅に」の余韻に浸って主題歌の「悲しくてやりきれない」をダウンロード!コトリンゴの淡く切ない歌声は映画の世界にホントよくあってるよなぁ。しかもこの歌「あやしい彼女」で多部ちゃんも歌ってたんですよな。どっちも凄い印象的で頭に焼きついたこの一曲ですが、元々はザ・フォーク・クルセイダーズが1968年に発表した半世紀も前の歌だったんすね。まーしかし音楽購入はすっかりitune派、「前前前世(君の名は)」、「NANIMONO(何者)」、「ひずみ(世界から猫が消えたなら)」、「帰り道(あやしい彼女)」・・・。何か気がついたらダウンロードするのも映画音楽ばっかですわw。まー今流行の歌手とか仕入れようがないですからな。あ、でも「PPAP」はなんとなくダウンロードしたw

劇場アニメ「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラック
劇場アニメ「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラック
  • アーチスト: コトリンゴ
  • 発売元: フライングドッグ
  • 発売日: 2016/11/08

|

« pukiwiki | トップページ | オケ老人! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pukiwiki | トップページ | オケ老人! »