« pk | トップページ | インフェルノ »

2016年11月 1日 (火)

トレッドミル

Img_4854

ノリで入会したエニタイムフィットネスですが、なんだかんだで1ヶ月隔日で通い続けております。行くとだいたい2時間くらいはアレコレやってますが、最初はいつもトレッドミル。準備運動代わりに時速5.6kmくらいで30分ほどウォーキングして、その後15分歩ほど8.6kmランニングが前半のメニューであります。まー何がイイって正面のモニタにテレビがついてること。30分番組1本見てる間にだいたい終わる感じッス。時間帯的には月曜から夜ふかしとか怒り新党見てるケース多いw。まー1ヶ月になりますが、腰周りの筋肉がついてきたのか腰痛がすっかり消えましたな~。あと筋トレが四十肩のリハビリにもなってるのか、どんどん右肩が楽になってきてる実感も~

なんとなく腹が硬くなってきた気もするんですが、もう半年くら続けてたら腹筋割れるかしらw

|

« pk | トップページ | インフェルノ »

健康」カテゴリの記事

コメント

自分はハイキング行っても膝が痛くなくなったぞ。

投稿: からっ☆ぱ | 2016年11月 2日 (水) 02時59分

腹筋は脂肪さえ落ちれば誰でも割れてくる。というか元から割れてるw。毎回有酸素計45分ならいい感じだと思う

筋肉は脂肪よりもはるかに重いので、筋肉つくと体重は思ったより落ちないかもしれないけど、そこは割り切って体重よりも見た目で判断するがヨロシ

投稿: すとん | 2016年11月 2日 (水) 08時11分

確かに体重は思ったより落ちないんですが、筋肉が増えてると信じて頑張りますw

投稿: kamiza | 2016年11月 3日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pk | トップページ | インフェルノ »