« インフェルノ | トップページ | 湯を沸かすほどの熱い愛 »

2016年11月 3日 (木)

秋刀魚

Img_4855

この1ヶ月間で通算20匹目のさんまでありますw。中性脂肪は青魚食ってると落ちると聞いて、サバも含めるとほぼ毎日青魚を食ってる感じです。ラッキーなことに職場も自宅も24時間営業の定食屋があるのでいつでも食いに行けるのがポイントですな。まーもともと魚食いなんですが自宅はグリルもガスコンロもないので魚が焼けないとゆー環境なんで魚離れしてたかも。子供の頃はさんまのはらわた残して親父殿に怒られてたもんですが、大人になるにつれていつの間にかこの苦味の美味さが分かってきましたな~。今なら分かる佐藤春夫の”さんま、さんま苦いかしょっぱいか”

|

« インフェルノ | トップページ | 湯を沸かすほどの熱い愛 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフェルノ | トップページ | 湯を沸かすほどの熱い愛 »