« 麻糬 | トップページ | ぼくのおじさん »

2016年11月 6日 (日)

アイアムアヒーロー

Img_4860

アイアムアヒーローまとめ買い&自炊完了~。スピリッツ買うのやめちゃってから連載読むのもトビトビだったとゆーこともあって、全巻セットをお買い上げしてしまいましたわ!小田さんがZQN化するあたりから最新刊までの展開が、これまでのゾンビ話から巨大な謎生物とか全世界ZQN化とかとんでもなくハナシがデカくなっちゃってマスがな!クルスやひろみの正体も皆目検討つかないし、我らが主人公鈴木英雄はスラッグ銃一挺でこのZQNワールドに終止符を打てるのかッ!何の気なしに全巻買ってしまったけど今超クライマックス状態やん!この先はよ!

|

« 麻糬 | トップページ | ぼくのおじさん »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻糬 | トップページ | ぼくのおじさん »