« FRANKY & TRINITY | トップページ | 続・深夜食堂 »

2016年11月 9日 (水)

トランプ

Neta413

史上最強の泡沫候補と呼ばれていたトランプが、あれよあれよと勝ち抜いてとうとう45代アメリカ大統領に決まっちまいましたなw。個人的にはこーゆー大言壮語を吐くヤマ師みたいなキャラ嫌いじゃないですw。まー何と言おうと選挙で選ばれた正当な大統領ですから、これが民主主義とゆーやつですよw。選挙期間中の過激発言で日本のマスコミにはえらく叩かれて、こいつが大統領になったら世界は終わるとわんばかりのシュプレヒコールwなんで隣の国の大統領の話なのにしゃしゃりでて文句たれるのかと、そんなものはネット民の仕事でしょ。まー破天荒な大統領になるのかもしれませんが、所詮政治システムに組み込まれてそんなにデタラメなことやろうにも回りに止められるだろうし、いよいよになったらケネディの時みたいにアメリカ社会を裏で牛耳る何者かに暗殺されるでしょw。まーでもよくよく世界を見渡すと、プーチン、習近平、ドゥルテといった感じでトランプ以上にヤヴァイやつらが超良跋扈してますよ。安倍首相なんて超紳士な部類だと思うんだけどなw

まー日本も変化だけを求めて”民主党政権”という汚点を作った国なので、あまりアメリカのことは笑えないよな~

|

« FRANKY & TRINITY | トップページ | 続・深夜食堂 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRANKY & TRINITY | トップページ | 続・深夜食堂 »