« 重版出来 | トップページ | ジャック・リーチャー NEVER GO BACK »

2016年11月12日 (土)

きづなすし

Img_4863

奈良旅行のチケット引渡しに甥っ子ちゃん達と寿司ランチ。13連勤でボロボロだったので会うイヤ否や不審者扱いされる体たらくですがw。まーそれはよいとして甥っ子ちゃんは人生初食べ放題にチャレンジ!タッチパネルで好き放題頼めるコースにしたので甥っ子ちゃんも気合入ってマス!イクラにサーモン、中トロと好きなものをズンドコ頼めるのは楽しいっすな~。おじさん最近節制してたのに久々食べ放題で食いすぎた~。そして気がつけば出発まで2週間きった奈良旅行、インフルエンザが流行の兆しらしいので参加者のみなさん当日発熱バタンキューせんように!この期に及んでお見送りとか口惜しいからね~

そして寿司ランチの〆にフライドポテトw。意外と違和感なかったけど食後感がマクドナルドw

|

« 重版出来 | トップページ | ジャック・リーチャー NEVER GO BACK »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重版出来 | トップページ | ジャック・リーチャー NEVER GO BACK »