« 床寝り | トップページ | 橿原神宮 »

2016年11月22日 (火)

旅支度

Img_4884

あないそがしやえんやらほー。ギリギリまで仕事に忙殺されていて全然旅行の準備ができてなかったですよ!とにかくあわてて荷物をまとめましたわ~。とはいえ4泊程度ですからそんなに大荷物にはならんのですがな。着替えとiphoneと旅程表があればあとは何にもいらんですからな。ちょっと心配なのは後発部隊の甥っ子ちゃんが熱出しちゃったとの連絡があったこと。あぁ恐れていたことがよもや現実に・・・。まぁでもあと2日でなんとか回復しておくれ~せっかく歴史メイニアとして奈良時代を予習したんだし!とりあえずおじさんは一足先に朝イチ新幹線で久々関西レッツゴー

|

« 床寝り | トップページ | 橿原神宮 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床寝り | トップページ | 橿原神宮 »