« 京王高尾山温泉極楽湯 | トップページ | 床寝り »

2016年11月20日 (日)

マイ・ベスト・フレンド

Mov1262

「マイ・ベスト・フレンド」見ました。子供の頃からの大親友ジェスとミリーだったが、ある日ミリーが乳がんを告知されるといった展開。ワイルドでハイテンションなイケイケ系女子が育んできた友情がある日突然終わりを迎える・・・。ずっと一緒だった親友・ミリーが病魔に犯され、華やかだった彼女が髪を失い、乳房を失い、家族の信頼まで失っていく姿は痛々しい限り。そんな彼女に寄り添うジェスは、不妊治療の甲斐あってはじめての子供を身篭ったのに言い出すことができない日々。互いに相手を気遣うことでしだいに距離が離れ、最後にはどうしようもない大喧嘩になってしまったふたりが、やはり心の深いところではずっと繋がっていて、本当に辛いときには一番頼りになるのが互いの存在だったんですよね。激情的なのにとても繊細、女性同士の独特な友情に思わず涙ホロ

マイ・ベスト・フレンド [DVD]
マイ・ベスト・フレンド [DVD]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/05/03

|

« 京王高尾山温泉極楽湯 | トップページ | 床寝り »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京王高尾山温泉極楽湯 | トップページ | 床寝り »