« ぼくのおじさん | トップページ | トランプ »

2016年11月 8日 (火)

FRANKY & TRINITY

Img_4861

近場になんか美味いものはないかと調べてみたら、ちょっと有名なオムライス屋があるようなので昼メシハンター。狭い入口の地下1階とゆーかなり分かりにくい立地ながら、店内は激コミ!さっそくオススメのドルフィンオムライスをオーダーしてみるとケチャップで描かれたFRANKY!イザ実食とオムレツの真ん中にスプーンで切り込み入れると中から溢れ出すトロットロのた~ま~ご~♪これがケチャップライスと絶妙にあう!この美味さはあの”たいめいけん”よりも上かもしらんッ!俺的オムライスランキングで一躍トップに躍り出たコク旨オムレツここにありッ!

|

« ぼくのおじさん | トップページ | トランプ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのおじさん | トップページ | トランプ »