« 六厘舎 | トップページ | 自由研究 »

2016年10月 7日 (金)

SCOOP!

Mov1244

「SCOOP!」見ました。フリーの中年パパラッチ・都城静と新米記者・行川野火が特ダネ写真を狙った無謀な取材に東奔西走するといった展開。犯罪スレスレの手段で有名人のスキャンダル写真をガンガン撮りまくる静と野火の凸凹コンビの活躍はテンポよくってめっさ面白いッ!編集部内で繰り広げられる主導権争いの中、その垣根をぶち破っての共同戦線も静の人間的魅力に満ち溢れていてシビれますなぁ。ハイテンションでアゲアゲな前半戦から一転、親友の情報屋・チャラ源の暴走から巻き起こる悪夢のような後半戦の緊迫感も出色!静と野火の間に結ばれた絆の深さもまたジワジワ染み入りましたッ!破天荒でぶっきらぼうなのに、誰より深く人を見詰め続けた”都城静”というキャラクターの男臭い魅力に酔いしれるオススメの1本デス!

SCOOP!  通常版DVD
SCOOP!  通常版DVD
  • 発売元: アミューズ
  • 発売日: 2017/03/29

|

« 六厘舎 | トップページ | 自由研究 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

 甥っ子1号2号可愛いです、かの折わお世話になりました一生の思い出の一ページなりました。何よりお元気一番毎回盗み見お許しください( ^ω^ )、東京の世界、肥後の老人は刺激する事、刺きりですわ長ーい友として宜しくお願い、致しますかしこ。

投稿: kunio,kawanabe | 2016年10月 8日 (土) 13時28分

あらま、お久しぶりでございます
地震に台風、阿蘇山噴火と自然災害続く熊本ですが何卒健やかなる事をお祈り申し上げます~
また東京いらしたときにはゼヒご連絡くださいまし!

投稿: kamiza | 2016年10月 9日 (日) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六厘舎 | トップページ | 自由研究 »