« 特別区民税・都民税 | トップページ | 旅程 »

2016年10月28日 (金)

金メダル男

Mov1253

「金メダル男」見ました。世の中のありとあらゆる1等賞を目指す男・秋田泉一の半生を描いた物語。お笑い芸人ウッチャンの監督作品とゆーことで、1等賞に挑戦し続ける泉一の奇行はまさにコント仕立てw。成長するにつれて挫折を知り、次第に1等賞とは縁遠くなっていく泉一ですが、これまで挑戦した経験がいろいろなカタチで自分自身を救い、人生に無意味なコトなど存在しない!とゆー熱い想いが伝わってきますな~。人生とは未知の世界へのチャレンジだ!とばかりに己の道を貫く泉一は純粋でバカでイイキャラでしたわw。なんかこの作品実はウッチャンの一人芝居の映画化だったらしいんですが、確かにこの大仰な感じは舞台の方が面白そうだなとか思ってみたりw

金メダル男 [DVD]
金メダル男 [DVD]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/04/12

|

« 特別区民税・都民税 | トップページ | 旅程 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別区民税・都民税 | トップページ | 旅程 »