« 藤島康介デビュー30周年記念自選画展 僕と彼女と乗り物と。 | トップページ | エニタイムフィットネス »

2016年10月 3日 (月)

アングリーバード

Mov1243

「アングリーバード」見ました。怒りん坊のレッドと仲間達が奪われた卵を取り戻すために、ピッグ軍団の島へ乗り込んでいくといった展開。オープニングから日常のイライラで常に怒りっ放しのレッドをはじめ、お調子者のチャック、驚くと爆発するボムといかにもアメリカンコメディなキャラクター達はどいつも個性的!加えて超デカキャラ・テレンスの不敵な面構え凄ェ好きww。完全に敵キャラなんだけどピッグ軍団のユーモラスなアクションの数々も笑えるわー。クライマックスでは元ネタのゲームアプリさながらにスリングショットでドッカンドッカン撃ちこまれるバードによってピッグ軍団の街が崩壊していくトコは気分スッキリw。マチルダ先生もムダに強くて超カッケェ!怒りん坊で皆に疎まれていたレッドがいつしか皆に受け入れられていく姿も定番パターンだけどイイ。バリバリの子供向けムービーではありますが、こーゆーハチャメチャアクションは大好きですw

アングリーバード [DVD]
アングリーバード [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/01/20

|

« 藤島康介デビュー30周年記念自選画展 僕と彼女と乗り物と。 | トップページ | エニタイムフィットネス »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤島康介デビュー30周年記念自選画展 僕と彼女と乗り物と。 | トップページ | エニタイムフィットネス »