« エニタイムフィットネス | トップページ | 六厘舎 »

2016年10月 5日 (水)

風雲児たち幕末編

Img_4818

風雲児たち」のべらぼうな面白さに辛抱たまらず「風雲児たち幕末編」もまとめてゲット!幕末の動乱のお膳立ては前シリーズで描ききっているので、それぞれの思惑が渦巻きながら混乱を深めていく幕末史の面白さが爆発!吉田松陰、坂本竜馬、村田蔵六、西郷隆盛といった幕末の名士もいよいよ登場して、安政の大獄、桜田門外の変といった変事もへたな参考書よりも丁寧に描かれていて面白さはさらにターボかかってますな~。加えてマイナーな出来事もばんばん挿入されていくので興味深いことこの上ない!いや、やっぱ戦国史もいいけど自分は幕末派だな~、無論両方理解してこその面白さ2倍になる歴史ワールドですがな!しかし27巻でまだ1862年あたり、ここからさらに濃厚になっていく明治維新まで完結するのにはさらに何年かかるのかしら・・・。みなもと先生なにとぞ完結まで頑張ってくださいとせつに祈るばかりw

風雲児たち 幕末編 コミック 1-24巻セット (SPコミックス)
風雲児たち 幕末編 コミック 1-24巻セット (SPコミックス)
  • 発売元: リイド社
  • 発売日: 2014/07/28

|

« エニタイムフィットネス | トップページ | 六厘舎 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エニタイムフィットネス | トップページ | 六厘舎 »