« 自由研究 | トップページ | スヌーピーミュージアム »

2016年10月 9日 (日)

グッドモーニングショー

Mov1245

「グッドモーニングショー」見ました。朝の情報番組”グッドモーニングショー”の本番中、メインキャスターの澄田にトラブルが降りかかるといった展開。家庭問題に不倫騒動、番組打ち切りに加えて”立てこもり事件”の犯人に名指しで呼びつけられるとゆートラブルコンボで振り回される澄田キャスターのテンポいいリアクション芸に笑かされますw。軽いタッチのコメディ路線な前半は面白かったけど、後半立てこもり事件の犯人・西田と対峙してからはどこか空回りしてきたような。西田の主張があまりにも身勝手で何一つ心に響いてこないんだよなぁ、澄田キャスターへの一方的な逆恨み状態で、ふたりの関係が曖昧過ぎて盛り上がらなかった感じ。堂々巡りの言い争いの果てに”視聴者”に判断をゆだねようッ!て展開は斜め上過ぎてぽかーんw。西田の立場をステレオタイプなイマドキの社会的弱者に仕立て上げたのもちょっとハナについたかも

グッドモーニングショー DVD通常版
グッドモーニングショー DVD通常版
  • 発売元: 東宝
  • 発売日: 2017/04/26

|

« 自由研究 | トップページ | スヌーピーミュージアム »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由研究 | トップページ | スヌーピーミュージアム »