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2016年10月 4日 (火)

エニタイムフィットネス

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歩いて30秒くらいのところに24時間営業のジムが出来たので見学。まージムなんて金もかかるしとは思ってるんですが、オープニング価格で2ヶ月半額とゆーことでイキオイ余って入会してきましたw。つーか今の状況でそんなことしてる場合かって気もしますが、今ほぼひきこもりだし体がなまってしかたがないとゆーことでお試しデス。マシーン使って重いものをギリギリ持ち上げたりしてますが、いかんせん我流なんでキキメがあるんだかないんだか。誰か正しいトレーニング方法に関して一言ある人いたら教えろくださいw

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健康」カテゴリの記事

コメント

自分はバイクで有酸素運動メインでゆるゆると。
ヒザにやさしい。

あと温泉マーク発祥の地
ttp://www.asahi.com/articles/ASJ954C9YJ95UHNB008.html

投稿: からっ☆ぱ | 2016年10月 5日 (水) 09時52分

ウォーキング30分→筋トレ45分→エアロバイク30分
でだいたい2時間くらいでやってますが、2日目にしてはやくも
左右の二の腕が筋肉痛で上にあがらない・・オーバーワークか?

投稿: kamiza | 2016年10月 6日 (木) 04時39分

本気でやるなら筋トレは毎日やっちゃダメ。「10回がやっと」のメニューを10x3セットくらいずつやるがよろし。そんで最低1日休む

有酸素は足に痛みの不安があるなら、トレッドミルより着地衝撃のほとんどないステアクライマー(その場で階段登りするやつ)がオススメ。これは毎日やっても大丈夫

投稿: すとん | 2016年10月 7日 (金) 18時21分

アドバイスさんくす!とりあえず3ヶ月頑張ってみますわ~

投稿: kamiza | 2016年10月 7日 (金) 23時59分

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