« 雇用契約書 | トップページ | もうやんカレー »

2016年10月19日 (水)

お父さんと伊藤さん

Mov1249

「お父さんと伊藤さん」見ました。20歳年上の男性・伊藤さんと同棲する彩の前に、兄の家を追い出されたお父さんが居候するはめになるといった展開。偏屈で無愛想で口やかましいTHE昭和の男なお父さんの佇まいツボったww。と同時に仕事を辞め、家族に煙たがられ、年老いて行き場をどこにも失ってしまった孤独なお父さんの複雑な心境を想うだけでせつない気持ちにさせられます。強烈な個性で娘の彩が辟易するお父さんを、柔らかな物腰で飄々と受け入れる伊藤さんの懐の深さもまた味わい深いっすね~。仲はいいハズのにいつもギクシャクする父娘の意地の張り合いをイイ感じでマゼコゼにするような伊藤さん最高過ぎますww。ぶつかり合いながらも心の奥底では互いのことを思いやっている彩とお父さんの絆にほっこりさせられるオススメの1本

お父さんと伊藤さん [DVD]
お父さんと伊藤さん [DVD]
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2017/04/05

|

« 雇用契約書 | トップページ | もうやんカレー »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雇用契約書 | トップページ | もうやんカレー »