« 戦国機甲伝クニトリ | トップページ | 金メダル男 »

2016年10月27日 (木)

特別区民税・都民税

Img_4851

10月入ってからお上への上納金ハンパない・・・。国民年金払いなさいハイハイ10万円、国民保険払いなさいハイハイ10万円、今度は特別区民税・都民税20万円払いなさいっていい加減にせいやボケェ!と国家公認ヤクザにみかじめ料取られまくってすっかしやさぐれモードw。そもそも特別区民ってなんやねん!全然スペシャリティ感皆無なんすケド!まぁ毎月に分けて払えばいいんでしょうが、メンドくさいんで一括払いしてるので自業自得ちゃそうなんですけどねー。たぶん払わなくてもいい期日のものまでイキオイで払ってるんでいつか還付されるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうw

|

« 戦国機甲伝クニトリ | トップページ | 金メダル男 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国機甲伝クニトリ | トップページ | 金メダル男 »