« 水炊き | トップページ | 戦国機甲伝クニトリ »

2016年10月25日 (火)

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

Mov1252

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」見ました。裏社会の闇金業”カウカウファイナンス”社長のウシジマの前に、中学時代の友人・竹本が金を借りに訪れるといった展開。パート3から1ヶ月、いよいよウシジマくんも完結編へ!ブチ切れデンジャラスな鰐戸三兄弟によって集められ過酷な労働を強いられる男達、金儲けの為なら不法行為も厭わない悪徳弁護士、セレブ相手に高価な化粧品を売り捌くやり手の女社長と相変わらず濃い目の物語が展開していくウシジマワールド。今回はファイナルってことで、ヤングウシジマとその仲間や強敵たちとの因縁が紐解かれる誕生秘話がメインストーリー!ウシジマくんは中学時代からハンパねっスww。薄汚れた世界の中で憎しみあい騙しあい戦い続けるウシジマと、自己犠牲を厭わず純粋に人を信じ続ける竹本のコントラストがジワジワくるな~。最後の最後に人間らしさをチラリと魅せてくるウシジマもファイナルらしくていいんじゃないかと

|

« 水炊き | トップページ | 戦国機甲伝クニトリ »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水炊き | トップページ | 戦国機甲伝クニトリ »