« 旅程 | トップページ | pk »

2016年10月30日 (日)

北海道日本ハムファイターズ

Neta412

2016年の日本一は北海道日本ハムファイターズ!ヒルマン監督がシンジラレナ~イ連発してたのがもう10年も前の話だったとは・・・。個人的には今年ばかりはカープを応援してましたが、なんだかんだでパリーグの壁はブ厚いってのが今年も証明されましたな~。まーでも日ハムも超独走状態だったソフトバンクをあれよあれよとゆー間に追い抜いたペナント凄かったし、大谷翔平とゆー野球マンガから抜け出してきたような規格外選手の存在も光ってましたよな。しかも大谷翔平は地元出身とゆーことで当然応援している選手のひとり。このまま活躍続けていけば高野長英・後藤新平・斎藤実に継ぐ4人目の地元の偉人になってしまうかもw

|

« 旅程 | トップページ | pk »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅程 | トップページ | pk »