« スター・トレック BEYOND | トップページ | 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル »

2016年10月24日 (月)

水炊き

Img_4848

神出鬼没な親父殿から突如上京しているとの報を聞き、仕事を慌てて片付けて急遽日暮里で合流です~。聞けば恒例の同窓会で富山旅行の帰りとゆーオハナシ。御年75歳にして肉食いたいとゆー事でちと探したものの、時間がちと遅かったせいかとんかつ屋閉店、焼肉屋休業日とアテがはずれて結果水炊きの店に入店デス。富山方面から黒部のほうを見物してきたようで、自分も神社巡りで同じルート辿ったのでよくわかりマスw。秋田で釣った鯛の刺身を甥っ子ちゃん2号がいたくお気に入りだったようで、”ピンクの魚がイイ”とちびっ子グルメに拍車かかってるみたいデス。なんだかんだで最後はきっちり雑炊で〆て会食完了であります。まーこちらも何とか仕事に就いたので、次は11月の家族旅行になりますな!

|

« スター・トレック BEYOND | トップページ | 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター・トレック BEYOND | トップページ | 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル »