« 金メダル男 | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ »

2016年10月29日 (土)

旅程

Img_4838

さてさて1月から計画中の奈良旅行の旅券が手配完了との報を受け、一路JTBまでやってきましたよ。最初相談したときは10ヶ月も先の話と思ってましたが、気がつけばあと1ヶ月切ってますから光陰矢の如し肛門屁の出口。まーしかし東北チームと東京チームの混成だけでもややこしいのに、前乗り後乗りとか組み合わせ複雑で窓口担当の人と行程表つくるのに混乱しまくったりw。まーその甲斐あって立派なプランが完成しましたよ。とりあえず航空チケットは郵送してもらったので後はその日が来るのを待つばかり。ようやくデカいタスクをひとつ終えた感じッス。とりあえず体調管理に気ぃつけて行くぜ奈良な~ら!

「JTB」公式サイト

|

« 金メダル男 | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル男 | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ »