« ハドソン川の奇跡 | トップページ | アングリーバード »

2016年10月 2日 (日)

藤島康介デビュー30周年記念自選画展 僕と彼女と乗り物と。

Img_4811

本日は新宿のアートコンプレックスセンターで開催中の藤島康介展に行って参りました~、しかも入場無料の撮影自由とゆー。会場にはナツカシの「逮捕しちゃうぞ」「あぁっ女神さま」のイラストがズラリ!まー30周年のうち26年間連載していた「あぁっ女神さま」ですから、大半はベルダンディー。初期と末期の絵柄の変化が凄いっすねw。個人的には「逮捕しちゃうぞ」の方が名作ってイメージが強い藤島作品、原画見るとほんとタッチが繊細でとにかく絵が上手すぎるわ~。せっかくなら「サクラ大戦」とか「テイルズオブファンタジア」のイラストも展示してくれればよかったんですが、マンガとゲームじゃ版権的に問題あったのかしら。

|

« ハドソン川の奇跡 | トップページ | アングリーバード »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハドソン川の奇跡 | トップページ | アングリーバード »