« キング・オブ・エジプト | トップページ | もつ吉 »

2016年9月10日 (土)

コンドルズ20周年記念超特別大感謝公演

Neta411

渋谷のNHKホールにてコンドルズ20周年記念イベントに参加してまいりました~。前回の公演がめっさ面白かったので2度目のイベント観戦!NHKホールも初めて来ましたがここが紅白歌合戦の舞台なのかと感慨深いっすね。で、コンドルズの舞台が始まると会場はイッキにヒートアップ!華麗なダンスとシュールなコントの組み合わせが秀逸で、お客さんを楽しませるためには手段を選ばないというかwコンドルズ独特の世界観はやっぱインパクトありますわ~。オクダサーンとか腹よじれるほど笑わされましたwあれって加工ナシの生音源なんですかw。とにかく笑えて楽しい元気をもらえるエンターティメントショウ!コンドルズ最高デス!

「コンドルズ」公式サイト

|

« キング・オブ・エジプト | トップページ | もつ吉 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キング・オブ・エジプト | トップページ | もつ吉 »