« コンドルズ20周年記念超特別大感謝公演 | トップページ | スーサイド・スクワッド »

2016年9月11日 (日)

もつ吉

Img_4778

本日は西荻窪にて宴であります~。今回のメインイベントはズバリ”レバ刺しを喰らう!”とゆーもの。気がつけばレバ刺しが禁止になって既に丸4年、無論生食は今でも禁止なので加熱はしてありますが、低温調理法なる技法で限りなく生レバ刺しの食感を残した仕上がりなんだとか。見た目は生レバのように赤っぽくなくほんのりピンク、ゴマ油とニンニクで頂いてみると・・・あっコレ!旨懐かしいッ、食感完全にレバ刺しですわ!これはイイっすね、惜しむらくは希少価値とゆーことで一卓一皿とゆー制限付きなこと。あぁ浴びるようにレバ刺し食いたかったw。とはいえ、久々レバ刺しに超満足。まーこちとらこんな贅沢していい身分ではないんですが、たまにはテンションあげないとメンタルもたんですからなぁw。これでまた来週から頑張りマッスル!

|

« コンドルズ20周年記念超特別大感謝公演 | トップページ | スーサイド・スクワッド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンドルズ20周年記念超特別大感謝公演 | トップページ | スーサイド・スクワッド »