« BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント | トップページ | 映画 聲の形 »

2016年9月21日 (水)

米丸

Img_4792

本日は友人さんと焼き鳥で宴であります~。比内鳥を串ではなく七輪で頂くシステムですが、塩と柚子胡椒とカレー粉で味わう鳥ウマイっす。牛は無論美味いんですが、鶏肉はさっぱりしていておっさん向けかもw砂肝最高デスw。などなど食いながら近況なんぞを語らい業界の見通しについて意見交換。VRは正直普及は難しそうだな~とか、ポケGOのモンスター数を比較しあったり、全然知らないお客さんとシン・ゴジラについた語らったりw。まー現状人と話せる機会は有難いっス!でもイキオイ余ってアルコールも久々摂取したら頭ガンガン・・・、やっぱ酒あわない体質なのよね

|

« BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント | トップページ | 映画 聲の形 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント | トップページ | 映画 聲の形 »