« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップページ | レッドタートル ある島の物語 »

2016年9月16日 (金)

腰痛

Img_4782

ここ2週間ほど謎の腰痛で悩まされておりましたが、ようやく峠を越えた模様・・・。常にというよりは忘れた頃にズガーンとくるような感じで、最悪のタイミングだとベッドから起き上がるのも難儀するレベル。しかも数日前から喉が荒れて咳が出るようになったらもー大変、デカイ咳をする度に腰が爆発するとゆー傍から見たらなんとも滑稽な状態でしたわ。ただ腰といえども背骨のラインじゃなくて右半身を痛点が少しずつ下っていったので、素人判断ですが尿路結石的なものじゃないかと思ってみたり。どっかのラインを超えたら咳しても痛くなくなったので、ようやくなんぼか楽になりますたー。もしこれがモノホンの尿路結石だとしたら、近々ちんちんから石がでてくるのかしら・・・うーんグリーンマイル

|

« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップページ | レッドタートル ある島の物語 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップページ | レッドタートル ある島の物語 »