« ゴリラ神輿 | トップページ | フルーツパフェ »

2016年9月 5日 (月)

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

Mov1231

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」見ました。巨大企業の不正を暴くマジシャンユニット”フォー・ホースメン”が天才エンジニア・ウォルターの陰謀に巻き込まれるといった展開。前作同様ドハデで壮大なイリュージョンは見ていてキモチイイ!降り注ぐ雨を停止させたり、一瞬でロンドンから中国にワープしたりとなんだコリャって感じの映像に釘付け!とりわけ巨大コンピュータからチップを盗み出す場面でのフォー・ホースメンのカードを使ったチームプレーとか楽し過ぎるw。イリュージョンで騙された屈辱はイリュージョンで返すとばかりに繰り広げられるフォー・ホースメンとウォルターの戦いは熱いッ!まーオハナシより画面で起こる様々なイリュージョンだけでめっさ楽しめるエンタメ系ムービーでしたわ~

グランド・イリュージョン 見破られたトリック [DVD]
グランド・イリュージョン 見破られたトリック [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/01/11

|

« ゴリラ神輿 | トップページ | フルーツパフェ »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリラ神輿 | トップページ | フルーツパフェ »