« もつ吉 | トップページ | 47都道府県地図その2 »

2016年9月12日 (月)

スーサイド・スクワッド

Mov1234

「スーサイド・スクワッド」見ました。投獄された凶悪犯を使った政府による非合法組織”自決部隊”が結成されるといった展開。おまちかねの史上最強凶悪犯チームが降臨しましたッ!キャラの濃さMAXレベルの悪役達はある意味ヒーロー以上に魅力的ィ!最強狙撃手デッドショット、怪力ワニ男・キラークロック、ぬいぐるみ大好きな荒くれ者・キャプテンブーメラン、焔を操るエル・ディアブロ!魂を吸い取る日本刀の使い手・カタナ!そしてセクシー&ヴィッチな我らがハーレイ・クイン様がチョー可愛いんですよ!武器がバットとか戦力低過ぎなんですが、そこはツッコミ禁止w。そんな彼らを迎え撃つのは太古より生き続けてきた魔女・エンチャントレス!これまたファンタジー世界の住人のよーなイデタチとパワーでチームを圧倒!強敵相手にバラバラだった彼らにチームワークが生まれ、その連係プレイによるバトルは否が応でも盛り上がるッ!正義感に縛られたヒーローとは違う、欲望まみれで勝手気儘な悪党共の活躍に魂迸るオススメの1本!

ハーレイの愛する悪の帝王・ジョーカーもまた超カッコイイ!今後のバットマンでハーレイ共々強敵として立ちはだかってくれる姿を想像するだけで今からワクワクが止まらない~

スーサイド・スクワッド ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
スーサイド・スクワッド ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/12/21

|

« もつ吉 | トップページ | 47都道府県地図その2 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もつ吉 | トップページ | 47都道府県地図その2 »