« 国民健康保険 | トップページ | 黄金湯 »

2016年9月29日 (木)

闇金ウシジマくん Part3

Mov1241

「闇金ウシジマくん Part3」見ました。派遣で食いつなぐ青年・沢村が、人生一発逆転を賭けてネットビジネス”天生塾”のセミナーへと足を運ぶといった展開。前作から2年、闇金ウシジマくん第3弾は金が金を呼び込むマルチまがいのマネーゲーム!貧乏のどん底から這い上がろうと善悪の区別もつかなくなった若者が、成功者の幻影に包まれながら破滅へと向うという姿は恐ろしい・・・。時同じくキャバクラ嬢に入れあげて借金地獄に陥るサラリーマン・加茂とあわせて、淡々と高利で金を貸し、これまた淡々とその金を回収するウシジマくんはセリフも出番も少ないのに迫力ある佇まいでインパクト残してくれマス!まぁ今回は結果的にはハッピーエンドな部類にはいる感じで、絶望的なウシジマワールドはファイナルに持ち越しってトコすかね

映画「闇金ウシジマくんPart3」DVD通常版
映画「闇金ウシジマくんPart3」DVD通常版
  • 発売元: SDP
  • 発売日: 2017/03/24

|

« 国民健康保険 | トップページ | 黄金湯 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民健康保険 | トップページ | 黄金湯 »