« フルーツパフェ | トップページ | メーカー修理 »

2016年9月 7日 (水)

ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS

Mov1232

「ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS」見ました。東京に潜伏する密入国者組織”裏都庁”の警察署長・久保塚が、裏都民殺人事件の犯人を追跡するといった展開。大都会東京の裏社会の秩序を守る久保塚ですが、物語の上ではあんま活躍しない感じ。どちらかというと犯人側の中国人・周と林の二人組の暗澹たる日々を鮮明に描かれていて、実質このふたりが主人公と言ってもよい感じ。とはいえ、結果的に無軌道で冷酷な殺人犯でしかないので感情移入は出来るわけではなかったかなぁ。久保塚も最後まで的外れな行動ばかりで、この人ホント主人公なの?ってまんま劇終してしまったような・・・、よっぽどヤクザの若頭のほうが印象深かったなぁ。まぁ原作漫画でもロシアの軍隊格闘術”システマ”をマスターしてからようやくヒーローっぽくなったんで、続編期待か?

ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS- [DVD]
ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS- [DVD]
  • 発売元: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2017/04/05

|

« フルーツパフェ | トップページ | メーカー修理 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツパフェ | トップページ | メーカー修理 »