« intuos Pro | トップページ | 米丸 »

2016年9月20日 (火)

BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント

Mov1237

「BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」見ました。孤児院で暮らす少女・ソフィーが、ある夜巨人のBFGによって巨人の国へと連れ去られるといった展開。スピルバーグ最新作は少女と巨人の交流の物語、いくら夜とはいえロンドンの街を誰にも見つからず闊歩するBFGの気苦労感がたまらんですねw。巨人相手に一歩もひかない勝気なソフィーとのやりとりも微笑ましいッ!そんなBFGも巨人の世界では”チビ”の部類で、より巨大で獰猛な巨人達から人々を守るために英王室に助力を仰ぐふたりのコミカルな晩餐会には笑わされましたwとくに”プップクプー”はズルいよな、子供大ウケ間違いナシのシモネタww。まーオハナシとしては児童文学原作とゆーことで優しいタッチのファンタジー、BFGとソフィーのチグハグで可愛らしい絆にほんわかさせられました~

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント [DVD]
BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント [DVD]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2017/01/18

|

« intuos Pro | トップページ | 米丸 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« intuos Pro | トップページ | 米丸 »