« スーサイド・スクワッド | トップページ | 楽天地シネマズ »

2016年9月13日 (火)

47都道府県地図その2

Img_4780

2回目の47都道府県地図もようやくクリア~。前回の過酷さであまりやる気出るイベントではなかったんですが、なんだかんだで微修正が続いてる星ドラの”未クリアで検索”の存在はイッキにこのイベントの難易度を下げましたな~。とはいえ、残り10県くらいになってからが厳しいのは変わりなし。最後まで残ったのはやはり前回と同じ”島根県”ww。なんだかんだで惰性で続けてる星ドラ、ポケGOは外歩かないと遊べないので室内でヒマな時には結構星ドラやってるなぁ。まー星ドラにせよポケGOにせよ、コンシューマゲームとして先人達が積み重ねてきたキャラクターや世界観の上前はねてる感は否めませんが、それでもなんとなくやっちゃうのはもはや懐メロの法則なんだろなぁとか思ってみたり

「星のドラゴンクエスト」公式サイト

|

« スーサイド・スクワッド | トップページ | 楽天地シネマズ »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーサイド・スクワッド | トップページ | 楽天地シネマズ »