« BORUTO | トップページ | ペット »

2016年8月10日 (水)

X-MEN:アポカリプス

Mov1221

「X-MEN:アポカリプス」見ました。古代文明を支配してきたミュータント・アポカリプスが、数千年もの永き眠りから目覚め、世界を破滅へと導くといった展開。アベンジャーズと双璧をなすマーベルヒーローチームX-MEN最新作キター!前作から2年、ファーストジェネレーションから始まった三部作完結編!今回のツボはなんたって悪役のカッコよさ!アポカリプスを筆頭に、マグニート、ストーム、エンジェル、そしてついに映画初登場のセクシービューティ・サイロック!この5人の立ち姿だけでご飯3杯いける!それに対抗するX-MEN軍団もイイ!能力制御できずにビーム大暴走するサイクロップスはやっぱ燃えるw。ビジュアル的にはやっぱクイックシルバー最高過ぎw、どの作品に出演してもあの超スピード能力楽しすぎますわw。X-MENの黎明期にあたるエピソードなので、各メンバーやマグニートの過去が紐解かれて面白かったな~。アダマンチウムの爪を持つウルヴァリン先生も大活躍で超満足!さらにはプロフェッサーXの毛がなくなったのは老化じゃなかったのかとかw。超強敵のアポカリプスに対してマグニート、サイクロップス、ストーム、そしてジーンの兄弟合体光線ばりの超必殺技多重攻撃はチート過ぎるけどめちゃめちゃテンション上がりましたッ!マーベルファンなら見逃すわけにはいかないオススメの1本デスッ!

しかしX-MEN今度はどう展開してくるかしら、デップーとかアベンジャーズとも絡んでくると嬉しい限り

X-MEN:アポカリプス 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
X-MEN:アポカリプス 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2016/12/21

|

« BORUTO | トップページ | ペット »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BORUTO | トップページ | ペット »