« ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ) | トップページ | 神様の思し召し »

2016年8月28日 (日)

STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION

Img_4757

中野で開催中のストリ-トファイターシリーズの展示会”STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION”を見学してきましたよ。過去作品のイラスト数々はなんとも懐かしいっすよな~。なんだかんだでストⅡシリーズで格闘ゲームにどっぷりハマった世代なんで、ダッシュやターボの絵とか当時のゲーセンを思い出しますなw。開発資料とかゲーメストバリバリ読み込んでたんで、一度は目にしたことあるので感慨深いデス。カードゲームやフィギュア、販促品などを眺めつつ対戦に明け暮れた当時を思い返すそんな時間でしたわw。端っこにPS4備え付けてあったんだけど、あれってプレイしてもよかったのかしらw

「STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION」公式サイト

|

« ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ) | トップページ | 神様の思し召し »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ) | トップページ | 神様の思し召し »