« ターザン:REBORN | トップページ | 新のぞき屋 »

2016年8月 2日 (火)

ストレッチポール

Img_4667

背中と腰のハリがひどいので藁にも縋る思いでストレッチポールゲット!こんなもん効くのかいなと思ってたんですが、ポールを背中に仰向けになっただけで全身がミシミシいうてますアダダダダダッ!それでもしばらく寝てるとだんだん馴染んで楽になってくるんですが、今度は何故かポールから降りられないw。しばし悩んでポールに沿ってごろんと横滑りで降りたら降りたでストレッチ効き目あり過ぎるのか、しばらくカラダが動かせないレベル。まー全身ガチガチなのは自覚してますがストレッチポールがこんなに痛くて効くとは思わなかったデス。でも1週間くらい使ってたら不思議と右腰痛がおさまってきたような感じもするのよね

LPN ストレッチポール(R)MX ネイビー 0006
LPN ストレッチポール(R)MX ネイビー 0006
  • 発売元: LPN
  • 価格: ¥ 9,720

|

« ターザン:REBORN | トップページ | 新のぞき屋 »

健康」カテゴリの記事

コメント

前言った「腱引き」というのがYouの症状に合ってる気がするのだがどうよ?

投稿: からっ☆ぱ | 2016年8月 3日 (水) 03時02分

ググッてみた、股関節にも効くなら一度やってみようかしら

投稿: kamiza | 2016年8月 3日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターザン:REBORN | トップページ | 新のぞき屋 »