« 君の名は。 | トップページ | STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION »

2016年8月27日 (土)

ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)

Mov1227

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」見ました。タートルズの宿敵・シュレッダーが、異次元の帝王・クランゲと手を組み地球侵略を開始するといった展開。陽気なニンジャ亀4人組が帰ってきました~。カーチェイスにスカイダイビングに急流くだりと陸海空全てを舞台に暴れまくるタートルズのアクション超カッケェw。敵キャラもパワーファイターなサイとイノシシコンビがまた清々しいほど脳筋っぷりで逆に愛らしいw。それに比べて前作でラスボスだったシュレッダーさんはまさかの使いっぱしりで終了wドイヒー。唐突に登場する帝王・クランゲさんも強いんだけど、なんか強敵感は皆無でしたなw。まぁタートルズの面々が一度は反目しながらも、再度絆を取り戻すとゆージャンプマンガ的な友情物語は分かりやすくていいんじゃないかと~

|

« 君の名は。 | トップページ | STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の名は。 | トップページ | STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION »