« トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 | トップページ | 第57回板橋花火大会 »

2016年8月 5日 (金)

アキレス腱炎

Img_4668

数日前からアキレス腱がピリピリして歩きにくいので病院へ。アキレス腱の炎症らしいとゆーことで消炎剤をもらってきましたが、なかなか回復しなくてもどかしい・・・。最近無理してストレッチとかやり過ぎたかなぁとか思ってたんですが・・・・アレ?もしかしてこれって・・・痛風(1年3ヶ月ぶり2回目)なんじゃね?ネットで調べたらアキレス腱に発症するケースもあると書いていてなんかビンゴくさい気がしてきた・・・・。まぁ痛いながらも歩けるし、1回目のときのように松葉杖が必要なレベルでもないんですが、もし痛風だったら薬も飲んでたのにへこむな~。ただ夏場は汗で脱水して痛風発作が出やすいらしいです。あふぅ

|

« トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 | トップページ | 第57回板橋花火大会 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 | トップページ | 第57回板橋花火大会 »