« ジャングル・ブック | トップページ | スパルタカスⅢ »

2016年8月19日 (金)

採血検査

Img_4728

本日は痛風さん定期の採血検査日であります~。なんだかんだで薬飲み飲み丸一年経過、薬のおかげなのか一応痛風発作は今のとこナシ(限りなく怪しいアキレス腱炎はありましたが・・・)。習慣になってきたとはいえ、毎月毎月医者通うのもメンドくさい事この上ないっすよね。医者のセリフも”頑張って飲み続けてくださいねー””体重落としましょうねー”とテンプレ化してるし、正直処方箋もらうためだけの待ち時間がもったいねー。とグチグチ言ったところで日ごろの不摂生は自業自得ですからなぁww。いくつになっても注射は苦手ですが、今日の看護婦さんはうまかったのか、全然痛くなかったのはありがたや~

|

« ジャングル・ブック | トップページ | スパルタカスⅢ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャングル・ブック | トップページ | スパルタカスⅢ »