« 僕だけがいない街 | トップページ | 採血検査 »

2016年8月18日 (木)

ジャングル・ブック

Mov1223

「ジャングル・ブック」見ました。ジャングルの奥地で野生動物達に育てられた少年・モーグリが、人間を憎む虎のシア・カーンに命を狙われるといった展開。ジャングルを縦横無尽に駆け回るモーグリくんの身体能力ハンパねーw、彼を庇護する狼や黒ヒョウを初めとした動物達も皆イイキャラで、とりわけ熊のバルーのテキトーっぷりは味わい深いw。妖艶な大蛇や豪快な猿軍団、そして暴君シア・カーンといった強敵達も個性豊かで迫力満点!人間である自分だけに与えられた”知恵”と”道具”を駆使して問題を解決するチカラをもって、ジャングルのために戦うモーグリくんの勇気と優しさに素直に感動!子供向けムービーとしてはこの夏イチバンの面白さでした!

ジャングル・ブック MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ジャングル・ブック MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2016/12/16

|

« 僕だけがいない街 | トップページ | 採血検査 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕だけがいない街 | トップページ | 採血検査 »