« ゴーストバスターズ | トップページ | ドラゴンクエストミュージアム »

2016年8月22日 (月)

リオオリンピック

Neta409

いやーリオオリンピックは日本大活躍でめっさ面白かったっすね~。お家芸・柔道の完全復活をスタートに、体操、テニス、レスリング、バドミントン、卓球、水泳、陸上・・・・・、終わってみれば過去最多のメダル獲得となり、2020年の東京オリンピックに弾みがつきましたな!ホント日本選手団には感動いただきました!あざーっす!どれもすばらしい戦いでしたが、終わってみてイチバン印象深かったのはレスリング界の女王・吉田沙保里の敗戦でしたな!まぁ逆に言えば今まで負け知らずってのが前人未踏な快挙なわけで、彼女の存在が日本女子レスリングを牽引してきた事実はマチガイナシ!ほんとおつかれさまでしたと言わせていただきたいデス!しかし閉会式でよもやの安倍首相がマリオコスプレw、キテイちゃんにドラえもんにキャプテン翼とキャラクター王国・日本を超前面に押し出した演出ですが、世界的にもウケてたよーでなによりw。日本に関してはかつてのフジヤマ・ゲイシャなイメージから、マリオにドラえもんといったサブカル王国として世界が認識してるってことですよな~。

|

« ゴーストバスターズ | トップページ | ドラゴンクエストミュージアム »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーストバスターズ | トップページ | ドラゴンクエストミュージアム »