« 駒子の湯 | トップページ | ジャングル・ブック »

2016年8月17日 (水)

僕だけがいない街

Img_4641

「僕だけがいない街」全巻セットをゲト!劇場版がモヤモヤ決着だったので、完結を機会に原作イッキ読み!意外と劇場版は細かいところまで原作ママに描かれてたんですなぁ。まー映画には尺の都合があるんですが、真犯人の心理描写がキッチリしてる分マンガ版の方がいろいろ合点がいきましたわ(リバイバル能力の謎だけは原作も華麗にスルーしてましたが)。オチも原作のほうがしっかりしていて断然イイし、全8巻の手ごろなサイズ感の名作マンガには間違いないっすな~。つか三部けいって瓦敬介と同一人物だと今更知ったわ・・

僕だけがいない街 コミック 1-8巻完結セット
僕だけがいない街 コミック 1-8巻完結セット
  • 発売元: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/04/26

|

« 駒子の湯 | トップページ | ジャングル・ブック »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒子の湯 | トップページ | ジャングル・ブック »