« 福福屋 | トップページ | 立直自摸混全帯么九ドラ2 »

2016年8月14日 (日)

ハピバスデ

ハピバスデ
W甥っ子ちゃんによる共同作業でロウソクふーっ、いや誕生日ではないんだけどw。2週間岩手で過ごした甥っ子ちゃん1号もいよいよ明日帰京とゆーことで、大きなケーキを振舞われてご満悦。前沢牛もご相伴したし、花火もしたし、ワンピースも読んだし、友達とも遊んだし盛り沢山でしたな~。まー部屋でサッカーやってガラス割ってしまったのが唯一のミスでしたな、でもその直後お母さんがトイレのマンホールを車で踏み割ったので相対的に罪が軽くなったけどw。そして甥っ子ちゃん2号もしゃべりが達者で主張がさらにパワーアップ!終始ご機嫌でキラキラ目で一生懸命話しかけてくる姿におじさんすっかりヤニさがりましたわ。おじさんもうすぐ帰るからね、って言うと”寂しいなぁ、寂しいなぁ”って、あぁんかわいーん

|

« 福福屋 | トップページ | 立直自摸混全帯么九ドラ2 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福福屋 | トップページ | 立直自摸混全帯么九ドラ2 »