« X-MEN:アポカリプス | トップページ | 高野長英記念館 »

2016年8月11日 (木)

ペット

Mov1222

「ペット」見ました。幸せに暮らしてきたペット犬・マックスの家に、ある日新入りの大型犬・デュークがやってくるといった展開。犬、猫、鳥にワニ、ウサギ・・・登場するペット達のキャラクターを活かしたシチュエーションが可愛らしくってめっさ笑えますww。飼い主・ケイティの愛情を一心に受けてたマックスは、デュークの存在が気に入らなくて、あの手この手で嫌がらせ、負けじと応戦するデュークの図太さも迫力満点w。そんな諍いの中迷子になった二匹が、野犬狩りや捨てられたペット軍団相手に大立ち回り!ユニバーサルスタジオ作品らしいキレッキレのドタバタコメディ炸裂しまくってますなw。二匹のピンチに颯爽と現れる室内犬・ギジェットのアクションとか最高過ぎるでしょww。ピンチの中で助け合い、互いのことを理解し合えたマックスとデュークの友情物語としてもきっちりまとまっていてめっさ面白かったですわw

ペット達はみんないいキャラだけど、やっぱベストキャラクター賞はなんたってレナードっすよねwヘビメタw

ペット ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ペット ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/12/21

|

« X-MEN:アポカリプス | トップページ | 高野長英記念館 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X-MEN:アポカリプス | トップページ | 高野長英記念館 »