« 劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 | トップページ | X-MEN:アポカリプス »

2016年8月 9日 (火)

BORUTO

Img_4695

「BORUTO」1巻自炊完了!名作マンガ「NARUTO」の続編で、子供の世代に移っております。主人公BORUTOは劇場版で存在は知ってましたが、マンガ版も出てたんですな。物語は劇場版の焼き直しなんで、あぁ知ってるって感じだったんですが、冒頭部の青年ボルトの戦いのエピソードからすると、だいぶ壮大な展開は規定路線っぽいすね。こっから20年とか連載されるとこっちも困るんですがw。しかしこの「BORUTO」岸本センセが原作・監修だけなのは劇場版が元だから?もう全然別なスタッフが引き継いでるのかしら。絵とかすげぇそっくりなんで違和感は全然ないけど

|

« 劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 | トップページ | X-MEN:アポカリプス »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 | トップページ | X-MEN:アポカリプス »