« あんかけDXメガ唐揚げ付き | トップページ | ハローワーク »

2016年8月31日 (水)

鷹の爪8 吉田くんの×ファイル

Mov1229

「鷹の爪8 吉田くんの×ファイル」見ました。未来の世界連邦捜査局のエージェント・モレルダーとナスカリーが、タイムリープによって過去の島根県へ訪れ少年時代の吉田くんに出会うといった展開。前作から2年、今回は吉田くんの少年時代が舞台とゆーことで、小心者の和夫、天才少年のツッチー、ストリートファイターっぽいケンケンと新メンバーによる鷹の爪ワールド。加えてX(バッテン)ファイルとゆーことで、呪いのビデオとかチュパカブラとかグレイとかムー的要素満載デスw。ちょっとしたラブコメ要素もあったりしますが、基本オバカでしょうもない鷹の爪団らしさは健在。ただやっぱり総統の出番がないのは寂しかったかなぁ、吉田くんの総統イジリあっての鷹の爪団ですからね~

|

« あんかけDXメガ唐揚げ付き | トップページ | ハローワーク »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

合法レバ刺し
ttp://rocketnews24.com/2016/08/30/792637/

投稿: からっ☆ぱ | 2016年9月 2日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんかけDXメガ唐揚げ付き | トップページ | ハローワーク »